リラクゼーション ハピネス長野店コンセプト

リラクゼーション ハピネス長野店 コンセプト

現代社会には様々なストレスが存在しています。
ストレスを放置すると「心」「体」の疲れの大きな原因になります。
現代社会はストレス社会とも言われており、総理府の調査によれば、
全体の55%の人が「精神的疲労やストレスを感じている」との報告もあります。
ハピネスではそんなストレスを素敵なケア・スタッフがボディケアで
体を癒し・会話で心を癒します。

最新情報 リラクゼーション ハピネス長岡駅前店の最新情報をもっと見る

-1/11/30 (水)
「定休日のお知らせm(_ _)m」

6月28日曜 (水曜日)ですが、 急ではありますが定休日とさせていただきますm(_ _)m ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m また29日から通常通り営業させていただきます☆彡.。


2017/06/17 (土)
「☆研修生卒業☆」

すだっちゃが研修生を卒業しましたヽ(´∀`。)ノこれからもすだっちゃの応援宜しお願いしますヽ(´∀`。)ノ


2017/06/08 (木)
「★研修生卒業★」

癒し系のゆんちゃんが、今日研修生を卒業しました∩^ω^∩ これからも宜しくお願いします♪


リラクゼーション ハピネス長野店出張サービス提携ホテル